プログラムの事とか

お約束ですが「掲載内容は私個人の見解です」

Xamarin.iOSでUITextFieldの変更イベントをとる

CodeBehind(?)でUITextFieldの変更イベントを知りたいとおもいました

ほかのコントロール(UISlider等)と同じようにやればいいとおもっていました

var _text = new UITextField();

_text.ValueChanged += (sender,e)=>
{
// 変更
};

こんな感じに書いたんですが、これじゃダメだったんですね

_text.AddTarget((sender,e)=>
{
// 変更
},UIControlEvent.EditingChanged);

これなら呼ばれます

理由はNativeなやつにValueChangedが無いからとかなんとかってBugzillaに書いてありました

864 – ValueChanged event is not fired for UITextField

多分忘れたころにまた引っかかると思います